山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

第40回~最後の丹沢湖花火大会

2024-08-12 19:24:40 | 日記
2024年8月12日(月)晴れ
体に堪える厳しい暑さが続きます。
耐え難い厳しい暑さが続いています。

日に日に夕暮れが早くなって来ています。
午後5時には太陽が西の彼方に沈んで行きました。
秋の虫達の鳴き声が涼しげな雰囲気

台風5号、更に台風6号、台風7号が相次いで発生しそうです。
今週末は台風の進路次第で天気が大きく変わりそう?

8月10日(土)は丹沢湖花火大会に出掛けて来ました。
第40回丹沢湖花火大会




























第40回丹沢湖花火大会
最後の丹沢湖花火大会
惜しまれつつ長い歴史に幕を下ろしました。



花火の材料の高騰や他にも幾つか理由が有っての決断だと思います。
夜の遅くまで交通整理に当たっていた警察官の方、花火大会関係者の方達も本当にお疲れ様でした。
長い間お疲れ様でした。

いつもご訪問ありがとうございます。
まだまだ厳しい暑さが続きます。
皆さん体調管理に気を付けて日々お過ごしください。































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | 「納涼のつどい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事