山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

オープンハウス&秋のらん展(2020)

2020-11-11 08:02:30 | 日記
2020年11月11日(水)天気は☀️
今朝の最低気温は6℃になっています。
放射冷却で冷え込んだ朝。
キュッと体が引き締まる寒さになっています❄️
布団から出たくない気温です😅
立冬も過ぎて暦の上では秋から冬の季節になります🍁~❄️
先週の(金)6日から(日)8日まで国際園芸さんの温室で洋らん展がありました。
初日の(金)にぶらっと遊びに行って来ました。










久し振りの洋らん展。
もう少しゆっくり趣味の時間に浸りたかったけど、夕御飯の支度やら買い物だったり翌日から出掛けるキャンプの準備もあったので、写真を撮って少し話をして後ろ髪引かれる思いで帰って来ました。
楽しい趣味の時間をありがとうございました。
今回の洋らん展で買った可愛い表情の花。

カシノキランの仲間です。
ファースト インプレッション
第一印象で一目惚れした花です。
この花と目が合った瞬間に、アッ‼️
今日はこれだ‼️
絶対に買おう‼️
と‼️思って買いました😁
私を連れて帰ってと言う声が聞こえたので😃
石さん先生3日間お疲れさまでした。
展示花は(土)か(日)に取りに行きます。
ほんの少しお土産を持って行きます🍷

ここ最近の夕焼け空。
(金)の夕焼け空と富士山🗻
火の輪の様な(かさ雲)が現れました。




(日)8日の夕焼け空は凄かった‼️



ピンク色に染まる夕焼け空。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの洋らん展と秋桜の... | トップ | キャンプin「ほったらかしキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事