木蓮の「7つの言葉」を探す日記

小説、PSO&PSU、アニメ(ぼく地球/エスカフローネ)、UVERworld、IT関連を木蓮の日記形式で書いています。

ダイエットと時間管理。

2012-06-06 12:29:55 | 日記
こんにちわ。木蓮です。

ここ1週間オフィス作業が続いて、生活リズム的に安定してきたかなって思います♪
最近ずっと工場の中で1日中立ち作業&中腰作業だったり、
体力的にきつかったりしてたので、比べると大分楽ですね^^;

でも、ごはんはしっかり食べていた+食べる時間が遅い時間ばっかりっていうんで、
体系維持&体重が気になり始めてたり・・・。

ダイエットかぁ~;;

ダイエットとバナナダイエットだったり、テープダイエットだったり、
いろいろやりましたけど、どれも今一つだったし、どれがいいんだろ。

一番思うのが、やっぱし食べる量を適度に減らす、というのが一番大事じゃないのかなと
思いますね。

遅い時間に帰って、食べる必要ない量まで食べてたり、
休憩時間に缶コーヒーの数が増えてたりと、
食べたもの、飲んだものを記録することから始めようかな。

習慣を変えたい場合は、まず記録すること。
ってどこかのブログで読んだけど、その通りだと思う。

それは時間管理について自分で考えたときに実践して、
体感済み♪

さぁて、効果は出るでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿