太陽の家 太陽建築研究所 <solarchis>

自給自足の「太陽の家」プロジェクト発信!!
最新の情報をお届けします

冬の太陽建築研究所

2015-01-18 20:12:09 | スタッフ Blog


雪の中、足あと一つ無い坂道を登り、
太陽建築研究所に行ってきました。
なんとも別世界に来たような不思議な心地よさを体感してきました。

中に入ると室内は以外に寒くない、
暖房器具がなくても過ごせそうでした。
寒暖計が無いため正確な外気温との差は不明ですが、
我が家(太陽建築でないのです)の座敷や廊下なんかとは別次元に感じました。
改めて太陽建築の奥の深さを体験し凄いと考えさせられました。
素晴らしい‼

 












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽建築の2015年 | トップ | 太陽建築研究所のH・P更新し... »
最新の画像もっと見る

スタッフ Blog」カテゴリの最新記事