太陽の家 太陽建築研究所 <solarchis>

自給自足の「太陽の家」プロジェクト発信!!
最新の情報をお届けします

D喫茶やまねこ 最終日

2024-04-21 21:00:52 | スタッフ Blog


今年の『D喫茶やまねこ』の通常営業は今日でおしまい。
本日最初のお客様は、やまねこ発足当初からの常連さんのHoshina & Itouさんペアで、参道を楽しげに会話しながら来店してくれました。
そして増して賑やかなIshiguro familyご一行様、前に相棒が広報でお世話になったお方です。一輪車の話題で繋がっていたりと、世の中おもしろい。

喫茶の前半初日(6日)に、Camping carで来店してくれたKudou氏が「美味いコーヒーが飲みでぐなて、やってきた」などと嬉しいことを言いながら、採れたばかりのタラの芽を土産に、突然顔を出してくれました。

書家の女性、太陽建築に興味がある大工さんのご家族、Nukui教授ご夫妻、環境に関心を持っている方、PhotographerのKomatsuさん達などなど、今日は15人+お子さま2人が来店してくれました。ありがとうございます。





「また訪れたい」と言ってくれる方が、思いの外大勢いました。太陽建築を研究するには年に一度だけのOPENでは足りない、春夏秋冬にOPENしてほしい、などなどのお話もありました。ありがとうございます。

今年のD喫茶やまねこでは、初めていらっしゃった方が30人でした。ようやく時代が太陽建築に追いついてきたようです。

今後はリクエストに応える形で臨時Openしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 
早くもGWにはリクエストが入っております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D喫茶やまねこ 後半初日 | トップ | 記念講演会のご案内 太陽建... »
最新の画像もっと見る

スタッフ Blog」カテゴリの最新記事