ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

週末がイベント(その2)

2018年11月19日 18時30分53秒 | バイク

こんばんは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

さてさて・・・

先日の日曜

山形市からマスツーの皆さん

今年乗ってくるライダーさんが一番多かったCBR250

仮面ライダー系の顔ですね

地元から来ていただけるのが一番うれしいですね

Vスト

KLX

多種多様のバイクツーです

いいごどいいごど

Vストも今年ブレイクしたバイクでしたね

そして~~

ぐうじと同じカタナ1100

漆黒のカタナです

オリジナルを活かしながら上品にカスタムしています

手を入れるところには全部入っていますね

黒銀、渋いです

がっつり油冷仕様

ヨシムラのステッカーがしびれます

ありがとうございました

さてさて・・・

  今度は仙台からの車とバイクのツー仲間さん

このライダーさんたちも何度も来ていただいています

春から夏、そして秋

今シーズン、ありがとうございました

ぐうじと同じ(昔乗ってた)12R

これはB型ですね

この日もたくさんのドラマがあり、楽しく過ごして、写真に1枚1枚キャプションを入れていきたいのですが・・

紹介しきれずこれから写真だけご覧ください

Arataさんの新しい相棒

息子さんとのタンデム、すばらしい

そんなステキな仙台のバイク乗りさんたちです

写真を撮るスポットも参考にしてくださいね

それでは最後までお楽しみくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ありがとうございました

ご覧いただいた皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末がイベント | トップ | 青森の16輪さんラストライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事