ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

青森の16輪さんラストライド

2018年11月19日 21時10分16秒 | バイク

こんばんは

雨っぽい夜の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日もじめじめ雨の日

それでもバートで出社

全く洗えていないなぁ

乗ってばりで、もーちょっと優しくしてあげないとダメだな

で、お宮に到着

到着・・・

 

     到着・・・

 

 

 

 

青森の16輪さんです

まったく・・ 

今年も何度も来ていただいてありがとうございました

16輪さん・・・

16輪さん「これに小国の赤芝峡が載ってたんですよ」

   

ってか、F35じゃないですか

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どれどれ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

確かにめっちゃ紹介されています

 

   16輪さん・・・

 

 

        またまた何かたくさん持ってきました 

   

     

あのねぇ~~~

  馬鹿ヤローカレーって・・・ 

           

まったく・・・ 

世の中にこんなカレーがあるんだぁ

               

まだあるのかぁ~~~~い!

    

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドラえもんの4次元ポケットみたいに出る出る 

           

この物量を青森から・・・・

両サイドバックと・・・

トップケースバックに

     

どこが少ないんじゃ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

定番の長尾ラーメン

またこれを持ってきた・・・

    

  6本!!

   これ・・・

にんにくコーラっす

   

16輪さん・・・「これはつまみにいいですよ!」

    「実際に食べてみましたから!」

    

これは輸血が進みそうです

これを・・・

こんだけのレジ袋に・・・

どんだけじゃ 

ってか、ありがとうございました

ぜひ手ぶらでお越しくださいね

この250

寿司屋さんからゲットした鐵馬

これで全国を走るのだからすごい

あ、メインはBMWG650Xを乗られています

前日に青森から山形入りして、朝に長井に到着したとの事

   

今シーズンはお世話になりました

   全く鉄砲玉っすね

 

         

   

      

そりゃそうだ

青森っても、龍飛岬の住人ですから

晩秋の16輪さん

16輪さん

また来年ね~~~

それからも、雨でもライダーさんが続々

雨でもお越しいただくようになった今シーズンでしたねぇ

ご一行は仙台から

よくぞまあ、雨の県境を越えてお宮迄・・・

ご一行、撮影終了後「いくよ!」

    

弾丸ツーらしい・・・

そんな賑わいのお宮なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末がイベント(その2) | トップ | 暖秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ雪が降りそうです (16輪)
2018-11-19 22:06:43
こんばんは。
先日はお邪魔しました。

あの日總宮神社を出発後、長井の道の駅でのし梅を買って16時頃青森に帰りましたよ。
山形に向かう前からスリップサインが出かかっていたのですが、帰ってからタイヤを見たら完全にスリップサインが出ちゃってました。
そこで次の日に前後のタイヤを交換しました。
細いバイアスのチューブタイヤはあまり高くないので助かります。
感謝 (ぐうじ)
2018-11-19 23:37:32
16輪さん

こんばんは🎵

毎年ありがとうございます‼️

16輪さんが居るとき、お宮は輝きます(^-^)

道の駅前ながいに寄って頂いてありがとう🎵

また宜しくお願いします🙇⤵️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事