ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

土曜日に時さんと花魁さんと

2024年04月18日 16時21分44秒 | バイク

こんにちは

先週の土曜日

アレスで出社

東北の花魁さんご来社

花魁さんからはた~~~っくさんのお土産を頂戴しました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございました

こんなに大量のお土産を・・

GSX250Rに積んできてくれました

ゴールドのバーエンドトレバーが決まってます

スクリーンを変えただけで精悍な顔になっています

ご参拝ありがとうございました

決まってますねぇ

いろいろお話が出来てよかったっす

   

またどこかで

土曜日はそうして始まり・・・・

石川から時さんご夫妻ご来社

時さんからもた~~っくさんのお土産を頂戴しました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

YUKITURIは金沢の銘菓ですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  何だか高級菓子ばり

時さんは石川の野々市市にお住まいですが、野々市は震災で被災しないですんだとのコト

   

 まあ、何があっても時さんは大丈夫でしょうが、よかった

奉献酒は日本初上陸とのコト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

神前にお供えしております

 今シーズンも宜しくお願いします

繁忙の中、るうさんがミとシのリボン交換

先日はりぃすけさんからもお参りして頂いたようで幸せな猫たちです

ってか、りぃパパ?タバコ忘れてない? 

  お宮で保管しております

土曜日で150台ほどのバイク参拝なので・・・

ぐうじとるうさんはカップ麺で済ませた繁忙土曜日でした

お宮を〆て買い出しに

市内のダイソーまで

見てるだけでおもしゃいですね

ストロー1000本

  あっという間になくなるでしょうね 

春先、2月3月の天候が影響してか一気に忙しく社務も山積

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形02任務完了! | トップ | 週末、カタナいませんm(__)m »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時)
2024-04-18 23:54:16
土曜日は御祓いありがとうございました
夫婦共々清々しいひと時を頂きました、感謝です

奉献酒か、なるほどそうだな(笑

北海道行くときに又寄ります
奉献酒 (ぐうじ)
2024-04-19 14:08:37
時さん

こんにちは

土曜日はありがとうございました

奥様にもお会い出来てぐうじも良い年になりそうです

奉献酒もお供え中です

  次の参拝迄は神前にお供えしておきますね

またお会いできることを楽しみにしています
処分OKです (りぃすけ)
2024-04-19 15:17:35
ツレのたばこそうなんです!
道の駅 川のみなと長井ベンチで気づきましたが
3本ばかりなので諦めてました(-_-;)

本人奉納と言っておりましたが(笑)
3本ばかりなので処分して頂いて結構です
お手数掛けて申し訳ございませんm(_ _)m
わざわざありがとうございます。
たばこ (ぐうじ)
2024-04-19 16:08:51
りぃすけさん

こんにちは

忘れ物をすれば立派なライダーっすね

ぐうじも忘れ物大魔王です

アイラップに入れて取ってますので何時でもど~ぞです
Unknown (りぃすけ)
2024-04-19 16:25:08
ありがとうございます(^人^)

しーちゃん みーちゃんがきっと呼んでるんだよ と
言っときました
またうかがいまぁす(^^)/
忘れ物 (ぐうじ)
2024-04-19 17:45:48
りぃすけさん

おいっす

神域で保管しているので吸ったらご利益ありますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事