ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 PIZZA10・4テイクアウトランチ

2024年09月03日 17時10分37秒 | 家庭

こんにちは

曇り空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日の繁忙日

まだ網膜炎が治りきってない時

ドリアの食器をたがって近所のテンフォーまで

  

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

長井近郊で唯一の宅配ピザ店です

開業してもう20年にもなりますかね

田舎暮らしをしていてありがたいみしぇです

来店オーダーだと安くなったり、ドリアの食器を返すと割安になったり様々に楽しんでいます

なんと肉丼ぶりを始めていました

    

事前に来店してオーダーしてたので取りに行った時の写真っす

んでんで・・・

ニキで運びます

  

バイクで行ってもいいんだけどね 

エアコン涼しくて最高

授与所で家族3人でららランチ

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   シーフードトマトドリア

     チーズドリア

そんなお盆のららランチタイムなのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正一位今泉稲荷神社前夜祭獅... | トップ |  雨を割いてバイク参拝の多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事