ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

RAIN

2020年06月26日 08時37分15秒 | お弁当

おはようございます

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

週末弁当

のりたまと、混ぜ込みわかめ

これを包んじゃいます

こんな感じでラッピング

塩鮭も焼いちゃいます

めちゃ美味しいべした

お弁当に詰め込みます

マヨを仕込んで完成

ストックおかずも大活躍です

おにぎりが・・・

  3つしか入らなかった 

お弁当はこれでOK

むすめ弁当には欠かせない大好きなあたたかい春雨スープ

無事に登校していきました

いつもの目玉焼き

何時ものサラダ

今朝もチョレギサラダドレッシングで頂きました

野菜たっぷりですが、そんな質量では無いのかもですね

これでも足りないぐらいかもです

今朝のトマトはスナックトマト

今朝も健康で、食事が採れている有難さ

健康に感謝です

ブロッコリーのコールスロー

タイシの絹とうふの味噌汁

あったまるわ

今朝の菌活

じゃ豆さんの豆がうますぎます

とってもキレのある芳醇な香りと味

今朝のメインは全粒粉マフィン

こっちも野菜たっぷりです

野菜ばりな朝ですが、これがぐうじ家のスタンダード

ごちそうさまでした

雨の中、参拝が続く朝のお宮・・・

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fukushimaへ | トップ | 福島名物「円盤餃子」照井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事