ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

異常な外祭連鎖(;´・ω・)

2024年03月20日 20時30分54秒 | 總宮神社

こんばんは

 

あり得ないほどのご祈祷に対応

 

   なんでこんなに来る

 

 

   

ケアハウスハウスハズバンド

パックします

 

  忙しすぎました・・・・  

 

    声は枯れ・・・・

 

   助っ人載るうさんとちびるうは・・・

眠りにつきました

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

すぎなものだげ食ってます

 

   折角祭壇を降ろしたのに・・・

 

  飛び込みで明日『外祭2件』

 

     元旦以来ほぼ毎日外祭のある異常なお宮です

 

 

       お宮には予約とか入れないで(←ここ大事)

 

    死んじゃう(*´Д`)

 

バイク用に空けた荷台は明日、祭壇が入ります

   

 

   どんだけ、總宮需要があるだっ!

 

一人ブラック企業な今晩なのでした

  皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケました(;´Д`) | トップ | 午前中は外祭で留守になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事