ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

コケました(;´Д`)

2024年03月20日 15時30分23秒 | 家庭

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

本日、外祭に行っていてコケました

地鎮祭だったのですが、地縄として張られていた釣り糸状のビニールに引っ掛かりました

   見えなかったんだねぇ

   

気を付けなきゃいけない建築現場でぐうじの不注意でした

袴はこんな感じで・・

その下の白衣はこんな感じ

  るうさんがわらわら血抜きして洗濯してくれています

 

これには恐ろしい話がありまして・・・・

 

むすめが3日前横須賀で一回転するほどコケて左ひざをかなり擦りむいて痛々しく帰省しています・・

2日前、るうさんが駐車場で派手に転んで左ひざを大きく擦りむきました

んでんで、昨日のぐうじの左ひざ

 

   擦過傷の場所は多少違うのですが・・

 

 感染してるのかって疑ってしまう親子3連発なのでした

おやつで雨の中土日祝日限定をゲットしに

 

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

雪国の冬の楽しみ『あじまん』冬期間だけ営業なので春には食べられなくなってしまいます

限定は塩キャラメル

これが塩キャラメル

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  うまかったぁ

 むすめも初塩キャラメルでしたが満足のようでした

そして、たこポンは鰹節が食せないるうさん優先で『かつお節無し』で

とっても美味しいたこポンでした

3人でシェアして頂きました

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井市泉『そばのはせ川屋』... | トップ | 異常な外祭連鎖(;´・ω・) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうじさん こんにちは! (金沢の素人)
2024-03-20 17:18:50
あらま!ヒドイ怪我をされましたね、しかもご家族そろってとはおいたわしや。
何かの厄落としだったのでしょうかね。
大事には至らなかったのかと思いますが養生して下さいマセ。

ワタクシは能登の実家の震災の整理の見通しが取れて来ました。
初めて使うのですが地震保険の査定の厳しいのに驚いています(*´Д`)
擦過傷 (ぐうじ)
2024-03-20 20:27:05
金沢の素人さん

こんばんは

被災地からアリガトウございます

  お元気そうですが、ご実家が心配です

  保険、粘ってくださいね!

    何とかなると思ってます

  また一緒に走りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事