ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

木曜日のバイク参拝も賑わいでした(;´Д`)

2024年06月06日 17時39分35秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今日でこのバイク参拝

ブラックボードがやばいっす 

あ、カエルマンさん、ありがとうございました

これを見に来るライダーさんもたくさんいます

今日は秋田県立が高い木曜日

皆さん早朝に出発してきています

4台ツーですが趣向がバラバラでステキです

すぎなものに乗ってればいいんですものね

ご参拝ありがとうございました

キレイなZRXは400かな

ジスペケ乗りはアラ古希ライダーさん

すげWWWW

ソロで朝日町からでしたよ

銀行業務ついでにタスまで

パン買いです

ここのパンでららランチします

選んだのはBLTクロワッサン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

彩りがステキです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ボリューミー

今日は忙しさをるうさんと予想して外食無しで留守番

するとやっぱり正午~13時が一番来るねぇ

出ないと食べれなくなっちゃいましたね

いいごどです

平日に11台のマスツー

2人ツーは郡山から

4台ツーは尾花沢から

ボンネビル

エリミネーターさんは今日納車で安全祈願に

土日と変わらぬ賑わいの木曜日でした

明日は留守になるんだけど、これ以上に来るんだべなぁ

今日しっかり対応できてよかった

ご参拝ありがとうございました

夕刻米沢の松山さんご来社

走り過ぎてマグロが疲れてました

泥棒が持ってきてくれたのは・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

激レアかりんとうでした

  夏になると製造を止めちゃうので今だけのかりんとう

いつもありがとうございます

そして泥棒は帰っていくのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

ぐうじはこれから残業っす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃったが『真櫻』でららラ... | トップ | 夜の井井殿(せいせいでん)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事