ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

多夢炉で春休みまったり♪

2020年03月18日 20時09分59秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

先日、家族で長井市成田「多夢炉」まで行ってきました

夜メニュー

ライトに楽しめるメニューです

もちろん夜ですからアテも

店内はこんな感じ

萩公園、卯の花温泉はぎの湯に隣接します

ぐうじはもちろん輸血

ここ・・・

  バーボンを置いていないのが残念

昔は「角」、おいしくなくて飲めなかったのですが、最近は飲めるようになりました・・

味覚がとしょったんだべねっす

ぐうじに縁のある「23」がボトルネーム

大好きなナッツと輸血でご飯

幸せです

大好きな揚げ物は家族でシェア

イカフライが美味しいですよ

煮込みハンバーグのカレー

サラダ

トマトベースのソースに柔らかハンバーグ

たくさんの野菜の中に・・・

ハンバーグです

付け合わせのスープ

なかなか、外出するのに億劫な日々ですが、ちょこっとづつ出張ってます

ごちそうさまでした

そんな春休みの長井市成田「多夢炉(たむろ)」なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

多夢炉定食・食堂 / あやめ公園駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く快挙!! | トップ | 新潟で朝ラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誹謗中傷ではありませんよ。 (金沢の素人)
2020-03-19 07:59:27
アップしなくても良いですよ。
気になったものですから。
カニ爪温玉付カレーライスにライス付きって書いてあるのですがカレーライスにライスが別に付いてくるようで気になって気になって。。。
返信する
wライス? (ぐうじ)
2020-03-19 23:07:53
金沢の素人さん

こんばんは

気になりますので今度オーダ-してみます

今日の金沢、暑かったっすね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事