ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

セカイスケッチコーヒーで冬至を迎える2020

2020年12月23日 16時25分22秒 | コーヒー

こんにちは

小雨模様の長井市でした

先日の雪の日

  冬至にセカイスケッチコーヒーさんに行ってきました

土日月の営業で16:00迄

みしぇの前はゆぎです

冬になってようやく来店機会が増えました

駐車場はこんな感じ

この日のケーキ

何時もの席が空いていました

   ラッキー

この日も女子ばりで賑わっていました

レギュラーメニューはこんな感じ

るうさんの大好きなセカスケさんのチャイ

あたりを見回すと女性のチャイ率は90%超えてますね

この日のケーキを2つオーダー

不揃いシフォン小豆つき

冬至だからだと小豆にしたのだとか

NYシフォンケーキ

シフォンはとけるような柔らかさ

まさかセカスケさんに来て冬至を実感することになるとは

来てみてよかったね

ぐうじはレギュラーメニューじゃないケニアを頂きました

時間が無かったのですが1hほどまったりできたかな

今シーズンも何度もここでまったりしたぃ2人なのでした

長井市で本格的なコーヒー&美味しいスイーツがステキな雰囲気の中、頂けるセカスケさん

お奨めですよ~

まだこんなねな

何時もここに来ると見える旧小池医院も雪化粧

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

 

セカイスケッチコーヒーカフェ / 長井駅南長井駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川西町上小松「繁昌軒」の文... | トップ | イヴイヴもぞもぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーヒー」カテゴリの最新記事