ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

極寒の中でも何時も通り♪

2021年01月26日 08時43分06秒 | 朝食だじょ

おはようございます

極寒の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

メットと、洗ったマスクを同時に干して調湿

何時ものサラダで朝を始めています

皆様の地域では如何ですか?

今朝も朝から野菜を摂取できています

健康に感謝です

今朝はフレンチドレッシングで頂きました

ご馳走様でした

何時もの目玉焼き

  登校日のむすめの目玉焼き丼

きんな仕込んだミートボール

ミートボールがふわっふわです

  アトリエパッションさんのまねこどです

ご馳走様でした

フレッシュジュースを絞ります

女子の為に4つのミカンを絞りました

当たり前ですが、あっという間になくなっています

今朝のじゃ豆

結局何やってもこれが一番おいしいのです

今朝はミートボールと硬ったいパン

贅沢な朝です

ご馳走様でした

ナプキン交換終了の「シ」

目つきは悪いですが、いいやつです

寒気に閉ざされたお宮

氷の世界です

それでもこんな景色を見れる幸せ

そんな極寒のお宮ですが、何時も通りご祈祷の予約で午後まで予定が入っております

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021初ツーだよ( `ー´)ノ | トップ | そば切り八寸さんでららラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事