ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

4人のSS乗りな会津藩士のご来社♪

2016年09月12日 20時32分41秒 | バイク

こんばんは

結局雨の降らなかった長井市です

きんなの午前中・・・

  

なんなんですか・・

   この集団は何ですか?

CBR1000RR

ナンバープレートの位置が・・

   

パニ

すごすぎます・・・

ぐうじと同じRR

そして10R

すごすぎます

  

カスタムが半端ないです

すげ~~~

皆さんナンバーの位置がすごい・・・

   ってか、かっこよすぎます

このリアビュー

10Rもすごいっすね~~~

この納め方って・・・

    モビルスーツのようです

RRは、とっても参考になりました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 きれいです♪

年式が違うと形状も違ってきています

皆さんお参りです

みなさん、つなぎが決まっています

ごっついです

んでんで一服

暑かったようで、アイスコーヒータイム

皆さん会津藩士です

ここまでのルートや、会津のこと

様々お話が聞けて良かったっす

ちょうどきんなは、スカイバレーがヒルクライムで通れず帰りのルート検索して、ららランチの場所を決めて出発準備

フロントはRR

CBR

10R

パニ・・・

  こいつは、悪そうです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

各メーカーのスーパーバイク勢ぞろい

ぐ「同じバイクがないってのがいいですね」

い「だから楽しいんです」

いや~~~すげ~~

  これが後ろから来たら、みんな道を譲るしかないですね

遠方よりのご来社、ありがとうございました

会津のSS乗り4人組さんでした

帰りの準備

みんな恥ずかしがり屋です

ヘルメットをいそいそつけ始めますが・・

  すでに授与所で撮影していますからね

それと知ってか知らずか、皆さんメットをかぶり始めました

   

意外に潔くないです

だから、もう撮影されてますから

・・・・

   ・・・・

     妙に安心し仕切ったみなさんです♪

   

長井で、ららランチに決定し出発します

しかし・・

   この絵がスゴスギマス

スターティンググリットみたいにSSが並んでるし

そんな4人の会津藩士のご来社なのでした

いや~~~すごかった

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津嶋神社のお祝いと、番神宮... | トップ | まつり開始2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事