ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ラーメン2段さんの4月前半限定

2015年04月02日 15時23分14秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

ららランチタイム

ネギしょってライド

おいしいおそばとうどんになりましたよ

ってか、ヘンリー・・・

まさかネギしょって走ることになるなんて思いもしなかったでしょう

皆様の地域ではお天気、如何ですか?

きんな4月1日

ららランチタイム

らーめん2段さんへ

 

  ふふふふ・・・

 

     フフフフフ・・・・・・

  

4月前半限定ねらいです

毎月2回の限定を頂くことが田舎暮らしのぐうじの楽しみ

ありがとうございます

うれしいね~

長井を愛する思いが伝わってきます

春休みとあって店内は混み合っていましたよ

だいぶ落ち着いてきて座ることができました

じゃ、まずは・・・

乾杯でつ

もちろん狙いは限定です

スタンダードメニュー

おすすめメニュー

ぐうじは限定、るぅさんは煮干し肉そば(ぐうじが食べるためにオーダーしてくれました)

れんげ

わかりやす過ぎます

ぐうじの好きなお客さんのメッセカード

カウンター2番に座ると目の前に張られてますよ

るぅさんの煮干し肉そばが来ました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぐうじのために無理してがっつり系をオーダーしてくれたんです

肉そばというだけあってチャーシューがすごい存在感

麺もめっちゃニボなスープによく絡みます

がっつりニボが好きな方にはお奨めです

水曜日はレディースデイで味玉サービス

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 よくこんなゼラチン状にできるものです♪

こっちが混ぜそば

麺、ニンニク、スープでワンセットです

やっぱり「限定」 って言葉には言霊がありますよね

      

 

      

オイトイテ・・・

凄い存在感

2段さんが得意とするパツパツ麺

魚粉も上品に入っていますね

これがパツパツ麺

不思議な食感です

以前はらーめんにパツパツ麺の限定があり、その時はしっくり来なかった・・・

んでも混ぜそばにパツパツ麺は相性がいいですね

これはおいしく楽しめます

後半でにんにくを混ぜて、まぜまぜそば

スープもついているのでラーメン系を望む欲求を少し満足させてくれます

ご馳走様でした

って、食べ終わると・・・・

女性店員さん・・・

 「限定のスープです」

 

やっぱり「限定」 って言葉には言霊がありますよね

      

 

      

2杯目、頂いちゃいますた

ご馳走様でした

う~~~ん・・・

  師範カード、まだまだ先のぐうじですが「師範限定」・・

 

   めっちゃ気になります

      

 

      

また行きます

   押忍!

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJでバイキング♪ | トップ | 2015初展望台 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事