ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

アップルパイモーニング

2021年03月05日 08時34分18秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

少しずつ春めいてきて、天気予報もマークが減ってきています

寒いのは5月ぐらいまで続く雪国

徐々に体を慣らしていきましょう

今朝もいつものサラダでした

何時もの目玉焼き

むすめの目玉焼き丼

夕食の残り、ローストビーフ

サラスパをこしゃいます

ぐうじ家はキューピーじゃなく女子チーム好みの酢加減マイルドな味の素

マヨと塩こしょうで味つけ

ホイ完成

ランチタイムまで持つかな

具沢山味噌汁

絹ごし豆腐・キャベツ・しめじ・油揚げ

今朝の菌活

ぐうしの今朝のお酢生活

きんなS原さんから頂戴したシャトレーゼグルメ

ありがとうございました

今朝はシャトレーゼ一押しのアップルパイを頂きました

アップルパイに・・・・

コーヒーです

S原さん、ご馳走様でした

今朝ライド

天気は良いのですが極寒です

フツー走らない寒さです

少しずつ距離を伸ばして走れそうな昨今

春はそんな期待感も湧き出てきます

今日の午後は留守になります

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと、るうさんぐうじ、初... | トップ | そば切り八寸さんへ、レッス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事