ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ドゥカティストリートファイターランボルギーニ

2024年04月17日 22時55分47秒 | バイク

こんばんは

大安と兼務社祭礼が重なり繁忙の1日でした

今泉の稲荷神社は曜日に関わらず4月17日が春祭り

帰るとライダー参拝が途絶えません

ってか新潟からすごい2台ツーですね

最新のH2SEは女子ライダー

右がラムダクトなのねぇ

女性がこんなモンスターに乗っているのってかっこいいわ

そして一緒の男子ライダーさんがこれまたスゴイ

ドゥカティとランボのコラボ

世界で630台しか作られていない限定ストファイ

だから63なんだねぇ

ボディカラーはウラカンのカラーに寄せた特別色

何から何まですごいバイクです

アレスよりカーボンまみれ

サイドパネルにランボルギーニって入ってますものね

こっちにもランボルギーニのロゴが

630台のオナーさんはベースからさらにオプションを付けることが出来るそうです

まず見れないバイクです

 

ホイールのロックはチタンでウラカンと同じとか 

フロントもウラカンSTOホイールリムと同じだそうです

すごいバイクを見た

今日の繁忙のご褒美でした

帰りましょう

帰宅で19:00前 

外気温計は17℃

昨今毎日こんな時間に帰っています

るうさんにお許しを頂いて輸血

2人でメニューを決定し調理開始

    『ネギとしめじの豚バラ中華炒め』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

るうさんはごはんで

  ぐうじは麦茶で

大好評でした

毎日いろいろあるけど、何とか2人とも健康で過ごしております

ごちそうさまでした

映画見て寝っか

今晩はジュードロウ主演の『レニングラード』だそうです

ぐうじは何回か観ていて好きな映画の一つですが今日は復習してみます

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も昼めし食えず(*´Д`) | トップ | かぼちゃの冷製スープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事