ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ERBE

2016年03月24日 16時18分25秒 | ららランチ

こんばんは

きんなのららランチタイム

飯豊町萩生『農家レストランエルベ』さんまでやってきました

 4人でららランチ

 入り口のPOP

 ランチメニュー

 スタンダードメニューも充実しています

 デザートバイキングは・・・

今月で終わりですよ

 おいしいお水を頂きながら、いいでぇ~、ららランチ

 ぐうじはランチメニューの「桜えびのペペロンチーノ」を、オーダーしたのでサラダが付きます

 ランチだけの贅沢

 食事をされる方にすべてのサービス

アンティパスト

 アツアツのチーズスティック

おいしいし、揚げたてを供してくれる、おもてなしで、十分です

 4人でシェアのマルゲリータが来ました

 ぐうじはこのパリパリ耳が大好きです

 和屋さんが切り分けます

さすが職人・・・

  ・・と、言いたいところですが・・

    雑です

 角度が不均等な1枚をいただきます

繊細なPIZZAです

 明太子のスパゲッティが来ました

 クリーム・・・

  を、謳うわけではないので、シンプルだけど、素人には逆に難しいPASTAっすね

 塩加減が超絶でした

 こっちはグリーンも鮮やかな和屋さんチョイスのペペロンチーノ

 これはうまいべ

 トマトソースのアラビアータ

 ぐうじもソースの試食をさせて頂きましたが・・・

アラビアータの辛さもほとんどなく、まろやかなPASTA De Pomodoroでした

 これは、きんなのランチメニュー

 すごい・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 具材が踊っています

 こうやって・・

  近場に、ステキなシェフと、ステキなスタッフがいて・・・

 

   おもてなしをしてくれる場所(ところ)

 

   帰る場所があるって・・

幸せなことです

 イタリアンは、日本料理と似ています

素材重視で、仕込みが1番

 新鮮な素材をいかに素早く出すか

お客様を楽しませ、満足させるか

料理の世界は際限なく深いです

お忙しい中、最後にご挨拶くださったシェフに感謝です

皆様にはITALIANな、夜をお過ごしくださいませ

農家レストラン エルベパスタ / 萩生駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や兼蔵~Kenzo~3 | トップ | Salad de Morning »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事