ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

毎日外祭(;´Д`)

2024年05月27日 15時30分46秒 | 總宮神社

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

雨の晴れ間に県内SVさんご来社

いらしたライダーさんにとコーヒーを頂きました

ってか、高級すぎるコーヒーです

白川ダム、行けましたかねぇ

ありがとうございました

外祭に行こうとしている間にも続々ライダーさん

走れていいなぁ

県内4RRさん納車の参拝

フェンダレスも組んで完成の域ですね

逃げるように米沢市へ

またまた複数台の納車式

ぐうじがお世話になってもう20年ぐらいになるかなぁ

車両更新のたびにお祓いのご依頼を頂いています

今回は9台

心を込めてご奉仕させて頂きました

夕刻は16:00からの外祭

出発の準備中っす

朝駆けも夕駆けも許してくれない厳しい神様っす 

皆様にはステキな月曜日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2台のMで田園ららランチ♪ | トップ | いまさら山崎パン報告(*´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事