ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

いまさら山崎パン報告(*´Д`)

2024年05月27日 17時34分34秒 | バイク

こんにちは

お天気不安定の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日GRカローラ納車のりんパパさん

レアなキーを見せて頂きました

        

 1度UPしましたが・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大量のお土産を頂戴しております

未だに消化できていないものがありますが・・・

もつ煮は美味しく頂いております

  お恥ずかしいコトに、この日忙しすぎてお土産をるうさんと頂いております

生メロンパン

  美味しかった

生クロワッサン

これも美味しく頂戴しました

ご報告が今頃になってしまいました 

   4月の話しなのにまったくUPが追っついていません 

そしてきつねをシェア

みんなにイカサレテ過ごしていますよねぇ

繁忙日が尋常じゃなくなっています 

長岡のりんパパさんから頂いた奉献酒は・・・

未だに奉納されており、これもお参りした人に目に留まっていて・・・

   『なんでこんなにウイスキーが(バーボンだけど)奉納されてるんですか?』

 

      『おもしろい!』

    ・・・そんなお宮、無いっすものね 

 

     薔薇は増え続けております

この日は4月21日・・・

未だにこの日いらしたライダーさんのフォトアルバムすらUP出来ていないほど毎日が劇場状態です

りんパパさん、ごちそうさまでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日外祭(;´Д`) | トップ | 謎肉放題はスゴかった(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事