ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

スパイラル

2024年05月27日 11時00分29秒 | カップ麺

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

週末は連休は忙しく・・・

境内が賑やかで華やかになります

が、ランチも出来ないのが当たり前になって来ていて・・・

それでもストックカップめしがあったので頂きました

中身はこんな感じ

W菌活も忘れずにね

お湯を注いで結局授与所が混みあい食べれたのは20分後 

    

   頂きましょう

具材が入っていない感じ

まさにカレーメシ

なかなか美味しかったっすよ

ボリュームもありますねぇ

ランチ菌活

ごちそうさまでした

ここ数年、『なんだかおもしろいコトやっている神社がある!』ってコトで全国からライダーさんじゃない参拝が増えています

市内外の親子ずれも多く見えるようになり、『オモシロ楽しい神社』に来て頂いています

子育てするとそんな場所を探すのだけど田舎にはなかなかないっすからね

女性もめちゃ増えていて、バイクの写真やバイクを取り巻き集合写真を撮る方々が増えていて、ご祈祷、ライダー参拝、御朱印参拝に加え『總宮神社に行ってみよう!』参拝がめちゃ増えています

これも皆様のおかげでいいスパイラルとなって交流人口を産んでいます

『すごい!』『おもしろ~~い』『いいと思います!』『か~~っこいい!』などなど嬉しい評価を頂いていますが、おごることなくライダーさんにはセフティーライドを訴えながら過ごしたいと思います

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予期せず雨の月曜日 | トップ | 2台のMで田園ららランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺」カテゴリの最新記事