ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 明日はロケの為留守になります<(_ _)>

2024年10月13日 20時02分32秒 | でぃなー

こんばんは

毎日お正月のような忙しさです

すごい吸引力のお宮は今日も全国各地からたくさんの人が訪れています

目薬を新しくしました

あまりにも忙しすぎて疲れ果てたので、るうさんとココスへ

 

 ふふふふ・・・

 

   フフフ・・・

 

     

マイカトラリーOK

かんぱ~~い

お疲れさまでしたぁ

お宮はるうさん、もときさん、K野さんにも頒布を手伝って頂き乗り越えられました

カリポテ

安定の旨さです

ごちそうさまでした

配膳ロボットとうちゃこ

2人でシェア用にハンバーグと牡蠣フライ

柔らかハンバーグです

熱々の牡蠣フライ

オニオンソース

ごちそうさまでした

スイーツにモンブラン

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

繊細過ぎます、ココスモンブラン

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これを500円台で頂けるのは安い

中にはアイス、パイ生地

食感を楽しめて甘すぎない大人のモンブラン

ごちそうさまでした

明日は祝日ですがぐうじはロケの為

東京へ行かねばならず留守になります

 

ただでさえ毎日がパンパンな中に芸活なんて入れるからこ~なるっ 

皆様、おやすみなさいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  毎日初詣状態です(*´Д`) | トップ |  みかづきのイタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事