ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 みかづきのイタリアン

2024年10月14日 09時00分43秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

何時もの朝を始めています

野菜をしっかり摂る朝

生きくらげが美味しいです

今朝もオリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

ごちそうさまでした

今朝のメインは先日の芋煮会で新潟のAkiraさんから頂いたイタリアン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これが新潟のB級グルメ『イタリアン』

焼きそばなようでミートソースが掛かってあって、なぜか刻み生姜

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

朝からテンション爆上がりなのでした

Akiraさんごちそうさまでした

デザートは郡山のM美さんのバーム

じゃ豆を淹れます

最強に美味しいコンビです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

濃厚な味わいです

M美さんごちそうさまでした

運び屋の央ちゃんありがとうございました

満足

菌活で〆

アレス出社

今日は永ちゃんロードで

うんうん、右目もだいぶ良くなりました

今日も東京行きが有りハードなスケジュールです

与えられた仕事をしっかり、遅刻しないように行ってきます

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  明日はロケの為留守になり... | トップ | Shinoさん久しぶりのお参りで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2024-10-14 18:14:06
へへへ😋
チンしました?
返信する
イタリアン゙ (ぐうじ)
2024-10-15 05:22:57
Akirさん

お忙しいのに芋煮会へのご参加、ありがとうございました🙇

レアキャラのAkiraさんにお会いできた皆さんも嬉しかったと思います😊

ちゃんとレンチンしてます😊

B級グルメ美味しかったぁ

ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事