ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井市伊佐沢『わこう庵』でハイコツラーメン

2024年10月15日 12時00分19秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

お宮に来ると参拝が多すぎてやっぱり何もできない午前中でした 

秋晴れのわこう庵さんに行ってきました

 

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

赤の暖簾がステキです

ステキなPOPです

テーブル席が満席でフロア席に

めちゃ広々

マイカトラリー準備OK

お水はセルフでオーダーもセルフで、お膳もセルフで下げます

田んぼの中のみしぇ

いつも通りメニューを見ていきましょう

野菜いっぱいのメニューが多いですね

今回は気になっていた『ハイコツラーメン』と・・・

辛みそラーメンをオーダーしました

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めちゃ野菜が多いです

辛みそスープ

最初から辛みそが混ざっているパターンっすね

見目が良くてなかなか手を出せません 

辛みは強め

辛いのが好きな人には至福のラーメンです

ごちそうさまでした

わこう庵さんの麺は自家製麺

めちゃピュアな味わい

こっちはハイコツラーメン

揚げたポークが入っていて贅沢な一杯です

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

美味しいお肉です

るうさんとシェアして頂きました

相変わらずのなむなむスープ

サービス感いっぱいです

美味しいピュアなスープ

こっちも見目が良くなかなか手が出せませんね 

満足

ごちそうさまでした

まだこんなねごで

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  無事に帰社しております | トップ |  いつも通りのバイク参拝が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事