ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

 無事に帰社しております

2024年10月15日 10時31分08秒 | 家庭

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝、るうさんのモーニングコールで4時半起き

きんなは終電でホテルへ、今朝は始発に乗って帰ります

よくまあ、身体が持ちます

JR山手線で上野まで

短いエスカレーター

ここを下って1Fへ

チケットは既に入手済みなので開門までまったり

ぐうじの大学時代はここに『やまびこ』が山形から到着していました

たぶん、ぐうじもそれで上京してきたのかな

眠たいのでホールで仮眠

この時間で5時10分

・・・だ、そうです

寝落ちしないようにと、るうさんからこまめなLINE

山形からぐうじと同じたけ起きててくれて、同じように起きてくれます

5時半になり下ります

今度は長いエスカレーター

回送列車の停まる20番線につばさがやって来ます

予定通り乗車

座った途端眠りに落ちます

ねぷかぎしねで無事JR赤湯駅で下車

帰ると県内のGLさん

今日は天気がいいから楽しいライドですね

ご参拝ありがとうござました

GSX250乗りのRiotoから頂いた浜松土産

孫にもなろうライダーさんからお土産を頂く果報者です

ありがとうござました

今日は自宅に戻らず赤湯駅からまっすぐお宮に

ってコトでセブングルメでごはんでした

菌活も忘れずにね

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  再現ドラマ初出演はハード... | トップ | 長井市伊佐沢『わこう庵』で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事