ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

明日からあやめ祭りが始まります♪

2022年06月10日 08時31分55秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨の降る長井市です

皆様の地域では如何ですか?

何時ものサラダで朝を始めています

家庭菜園のイタパセは、ぷらぁじゅ風月さんのガラス容器に保存

ストックもやしとブーケレタス

今朝はチョレギサラダドレッシングで頂きました

生野菜と茹で野菜MIX

るうさんとシェアボウル

ごちそうさまでした

じゃ豆さんのぐうスぺを淹れます

蒸らして・・・

ニュースを聞きながら淹れていきます

今朝のメインはelite思酵の食パンでフレンチトースト

この食パンはフレンチトーストにせずとも、そのままで充分美味しいですね

ってことで、勉強になりました

それでもハニーたっぷりで頂きましたよ

1枚だけ頂いて、あとはストックします

食べたいときにレンチンですね

贅沢な朝食でした

コーヒーとサラダとフレンチトースト

そしてあらびきポーク

オシャレな朝でした

ごちそうさまでした

そして今朝の菌活

明日はあやめ祭りが開園します

ぐうじも10時から開園神事でちょこっとお宮を留守にします

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPGUNマーベリック、2回目... | トップ | しゃったがの『廣東』さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事