ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今日もぐうじ家大劇場でした(*´Д`)

2024年06月08日 22時43分15秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

朝5時

山形市へ

山形市グランドホテルで山形蔵王倫理法人会様で講演講師でした

2日連続4時起きです

会長様始め皆様にはたいへんお世話になりました

グランドホテルはるうさんと時折ランチに来ます

例会の会場は8階

ちょこっと予定時間をオーバーしましたが何とか大役を果たせました

パワポもUSB持参だけで至れり尽くせりでこんな楽な講演会はなかなか無い

優秀な方々の集まりなのだと逆にインスパイアされて講演会場を後にするのでした

ここまで写真を撮っていたということはスマホはここまであったんだね

講演が終わり8時集合のしゃったがのR348安全祈願祭へ・・・

 

スマホが無く、グランドホテルに忘れたことに気づきます

       

今日の予定は分刻み

 

R348の安全祈願祭を納め、荒砥市内で10時からの地鎮祭

 

  神事を無事納めお宮に帰って11:30

 

 朝飯食ってません(*´Д`)

 

        

 

 ちょっとの時間すらなかった午前中でした

 異常な忙しさの今年です

 

    正午からようやく社務

繁忙の中、いろはにドリンクホルダー装着

ふふふふ・・・

 

   フフフ・・・

 

     

むだかびさん手作りのポートがオシャレないろはです

外気温計25℃

半袖で帰ります

白つつじの生け垣の刈込が終わったあやめ通り

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぐうじは刈込の終わったこのあやめ通りが1年で一番好きです

帰宅すると地域猫の『ギ』が待っててくれます

何時も駆け寄って来てくれて『お帰り~~~~』と言ってくれます

だったら家に入ればいいのに入らない・・・

 

    超ツンデレ猫なのです

 

     我が家の猫たちにご飯をあげて・・・

 

   さて、るうさんとグランドホテルに

忘れたスマホ無事回収

 

  今日も劇場ぐうじ家なのでした

 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り東京1000kmツー... | トップ | 土曜朝カレー(´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事