ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

りぃすけさんご夫妻の桃献上祭斎行

2024年06月30日 19時58分49秒 | 家庭

こんばんは

雨の長井市です

皆様の地域では如何でしたか?

今日は今シーズン一番御朱印の多い日でした 

 

   總宮神社すごすぎます 

 

  ぐうじとるうさんでず~~~~っとした見て書いてたもんねぇ

そんな中、バイクの茅の輪くぐりは今日が最後でした

たくさんのバイクの祓いをした茅の輪くぐりでした

明日は解体作業です

ららランチタイム

長岡のりんパパさんから頂いたUFO爆盛バーレルにお湯を注ぎます

ありがとうございます

内容がスゴイ

 

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

   2玉ぁ~~(*´Д`)

 

   

蓋でソースを温めます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     うまそう

ここで参拝者様が17時まで切れませんでした・・・ 

 

   つまり・・・(*´Д`)( ;∀;)

 

    食べれてません( ;∀;)

 

          

 

         

     それほど参拝の多かった今日でした

 

そんな中、hosubeeさんご一家差し入れ

   ありがとうございました

りぃすけさんご夫妻ご来社

桃を献上します

  りぃすけさんご夫妻が持ってきていただいた桃は献上桃の同じ農家さんだとか

今日1日お供えします

  神様も大喜び

桃って厄難を払うんです

  だからこそ祓い串の棒は桃なんです

りぃすけ様ご夫妻にはありがとうございました

hosubeeご一家からもめちゃスイーツを頂きました

hosubeeママは美味しいところをよく知ってる

るぅママからの差し入れ

つるむらさき

うるげサラスパがめちゃ美味しい

  今日もイカサレテ過ごすぐうじ家なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RB仙台東店の愉快な仲間たち... | トップ | 夏越の祓い終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事