ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

GW回想録

2017年05月19日 14時40分13秒 | バイク

こんにちは

R348の外気温計が29℃

ぐうじの好きな暑い夏がやってきます

GWの雨の日

新潟県村上から太田さん

            

・・・お見合い写真のようですが 

ありがとうございました

須賀川カブミーの前日の出来事でした

あと・・・

  写真が消滅しちゃって、太田さんの内容はこれだけ

    

スンマセン・・

  またお待ちしてます

そして日曜日

ぶどうマツタケラインでお宮に向かいます

素晴らしい景色が広がる展望ポイント・・・

お宮に戻ると・・・

  石巻から2台のバイク

石巻のKさん

しかも親子です

  

お若い父ライダーさんです

           

いいなぁ~

親子でRIDEなんて

昨今そんなツーが増えているのも事実なんですけどね

2台の親子鷹

今回、おとーさんはTWでしたが、ZX11のオーナーさんです

でもTWでいらしたということは石巻からずっと下道

さらっ、と、すごいライダー親子です

この日は寒河江のあじこばツーだったそうです

帰りにエコーライン情報を入れてったので、無事超えられたでしょうか

JrのNinja400R

さりげなくカスタムがされています

フレームは600と共通でしたっけ?

そりゃ危険だわな 

  

ユーモアのセンスもいいようです

また機会がございましたらどこかで

ぐうじも石巻、行きますよ~

こうやって親子2人で、景色を見て、空気を感じて・・・

人生とはすばらしいものです

ありがとうございました

そんなGWのとある1日なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麺二段の5月後半限定2017 | トップ | たつくりのくに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW回想録 (douglas0462)
2017-05-19 20:15:42
ぐうじさん、こんばんは

毎日のお勤めご苦労様です。

結構ライダーさんが御宮に訪れるんですね。

親子でライダーさんって

家族で共通の話題が出来てよいですね。

大変羨ましいです。

TWのお父さんはZX11も所有されているんですね。

最近の高性能大排気量クラスは性能は最高ですが

どうしてもライダーが下になって乗せられてる感が

強いので、人間が操る感が乏しいと個人的には

感じています。

ちょっと話が反れましたがてしまいましたが。

TWみたいな250当たりのオフ車は道を選ばないし

操る楽しさは最新の高性能車よりも高いと思います。

そういう私も96年製のTT250R raidを駆って林道に

出かけて走りを満喫しております。

出来たらTT250RRaidで山形に行ってみたいです。




返信する
250 (ぐうじ)
2017-05-21 15:11:03
ダグラスさん

こんにちは。

お宮にはほんとにたくさんのライダーさんがいらっしゃいます。

UPしていない、できていないログが多く、申し訳けなく思う昨今です。

バイク神社ですが、本務はご祈祷や境内の護持運営にありますので、おろそかにならないように務めたいと思っています。

親子でツー・・・

うらやましいですよね~

ぐうじ家では誰も興味を示しません( ゚Д゚)

見せる背中が悪いのかもしれませんね。

TT250R,ちょうどいいサイズのバイクをお持ちなんですねぇ~

バイクって、気軽に乗るものだと思うのでそんなジャストサイズな林道バイクがあればいいな~、と思う昨今なのです。

TW、ドナドナしなきゃよかったかな( ゚Д゚)

ステキな午後を(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事