ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

13号で♪

2020年02月20日 16時30分54秒 | 家庭

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、るうさんとモスバーガー米沢金池店視察

帰りはR13で米織観光センターへ

ちょうど啓翁桜の飾り付けが終わったところでした

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

かんなり、グットタイミングでした

職員さんたちが、啓翁桜の根元にコモをまいて完成して・・・

観光客で最初の記念撮影

こっちは高畠町名物

雪牡丹

良い感じっす

 猫ブサさんに突っ込まれないようにスマイル

人生・・・

  タイミングって、ありますよねぇ

R13~R113~R287で道の駅川のみなと長井まで

東京オリンピック限定けん玉販売中です

今年ですものねえ

地場産の野菜を仕入れに来たのです

大根・・・

 

   お値段は・・・

 

50円 (*´Д`)

     

お奨めです

で、今朝調理した春蕾をゲット

春蕾は道の駅川のみなと長井で販売中です

こんなパッケージに入って・・・

料理のし甲斐のある素材です

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスバーガー米沢金池店リニ... | トップ | 相馬から(*´Д`) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2020-02-20 18:18:46
スマイル🎵

スマイルですよ〜 猫も笑顔になるように気を付けよう😁🎵

ダイコン ドコモ豊作らしくて値段が下がってますね〜

十数年前ですが 知り合いのダイコン畑が豊作過ぎて好きなだけダンプで持ってけって

売れば売るほど赤字になるから畑の肥やしにしてましたね〜 貰いませんでしたよ

当時は10円なんて時もありましたからね〜

暖冬も農家にとっては死活問題になるんですね〜

…るぅさんとのデート楽しんでますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大根 (ぐうじ)
2020-02-20 20:36:37
猫ブサさん

こんばんは

水曜午後はデートです

スマイル・・・

るうさんからも突っ込まれます

大根10円時代ですか・・・

そんな時もありましたかね~

消費者にとってはありがたいのですが、生産者は悲痛ですね

雪も同じで、どこかで悲痛な状態も発生しているんでしょうね・・・

世の中、バランスが大事ですね

明日・・・

走れればいいですね
玄関先でよく見かけた? (まっくす)
2020-02-21 10:16:27
”仲良きことは美しきかな”
【武者小路実篤】

LOG見て・・・大根や野菜の絵が描かれた色紙と、言葉が浮かびました(*^。^*)

早く、散髪してもらえるように、いい子にお過ごしください(^^♪
未だ・・・ (ぐうじ)
2020-02-22 08:29:16
まっくすさん

未だにアマテラスの岩戸は閉まったままです

が、ちゃんと毎日を楽しんでいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事