ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

モスバーガー米沢金池店リニューアル

2020年02月20日 12時03分49秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、るうさんと米沢市へ

ここはJR米沢駅前

Y子さんから頂戴したスイーツケーキを販売する喜多屋さんに行ってみたくて・・・

 

    来ましたが・・・

 

 

       来ましたが・・・

 

 

 

     

       

このケーキはお預けです

Y池さん、また来ます

そこから移動します

米沢市金池、モスバーガーまで

以前来た時リニューアル中だったのですが、Y子さん親子から「ステキにOPENしている」とお聞きしGo!

外観にも手を入れています

営業時間はこんな感じ

いつも手書きの産地表示

一言がうれしいですね

メインフロアはこんな感じになってます

明るい店内になりました

  もちろんトイレもキレイになって使いやすくなっています

以前の禁煙室が・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

       (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めちゃステキになっています

が・・・

  店内全面禁煙になり、室内でたばこを吸うことは出来ません

壁掛けのグリーンは全部本物

テラス席を見てみましょう

椅子テーブルなどすべてが変っていました

相変わらず陽が燦燦と注ぐステキな空間です

ぐうじ達ふたりは何処であろうと並んで席を取ります

今回大きなリニューアルポイント

すべての席にコンセントがあります

なんと、USBまで

当然店内はフリーWi-Fiなので仕事やWebでまったり時間を過ごすことができますね

モスバーガーオニポテセットを2人でシェア

これも新たなサービス

  コーヒー好きのぐうじにはありがたい

モスのポテトはマックとは違い、太めですよね

   ぐうじは好きですよ

モスバーガーオニポテセット

最初はオニオンがオーダー通り入っていなく、珍しいミスはありましたが・・

ちゃんと修正してくれました

オニオンフライが美味しいです

2人が好きなモスバーガーのモスバーガー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

       (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

旨いべしたぁ

そんなリニューアルOPENしているモスバーガー米沢金池店なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春蕾 | トップ | 13号で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事