ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

マッキー納車でKENさんへ

2014年05月10日 19時30分49秒 | ラーメン

こんばんは

お天気はイイのですが相変わらずめちゃ寒い長井市です

ららランチタイム前・・・

リアタイヤ210のビックバイクがやって来ました

YAMAHAレイダー・・・

   排気量・・・

       1900ccっす

南陽のライダー、マッキーさんが大型取得→納車でお祓いでつ

ご祈祷終了後記念撮影

お天気に見えますがめちゃ寒い中、南陽市からお越し頂きました

ありがとうございました

んでんで「ららランチはどうするの?」

マッキー「KENさんで考えています!」

 あらら・・・週一KENのぐうじんだど同じじゃない

・・・ってことで自家製麺KENさんにるぅさんと一緒に行くことになりました

メニューはこんな感じ

カウンターが混んでいたのでテーブル席に移動

整然とコップが並ぶステキな空間です

マッキーは180cmを超える大柄な方、ちょっとテーブルが小さく見えますね

ではでは・・・

かんぱ~~~~~い

お奨めはこんな感じです

Simpleなメニューですよね

スタンダードはこんな感じで今日は・・

るぅさん:つけ麺

ぐうじ:ピリ辛つけ麺

マッキー:全部のせピリ辛つけ麺

早速やって来ました

ってか、マッキーの全部乗せ・・・

  見ますか?

 

       見ますか?

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

        (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  こりは反則でつ・・・・

 

 

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

        (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    

何なんでつか・・・

  このチャーシューの照りは・・・・

フツーはぐうじが頼んだ「ピリ辛つけ麺」↑。こんな感じなんですよ

スタンダードでも炙りチャーシュー・・・

  すごいでしょ

そしてこの多加水の麺

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

        (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

今日はパキパキ感がありましたねぇWWWW~~

新鮮な日本蕎麦のようでつ

らーめんなのに小麦のプチプチが見えますね

       

ぴかぴかでつ

・・・・・

   言葉もないでつ

こりを・・・

ピリ辛つけだれに浸して頂きくわけでつ

  すると~~~~

ごちそうさまでした

最近スープ割りをしないでそのまま飲んじゃうぐうじなのでした

何ともゴージャスでつ

  あらら・・・

 

   夜中にお腹が空きましたか?

    

 

    

マッキーはるぅさんが残した、乙女がたべらんにぇがった麺を手伝ってくれました

ありがとうございます・・・

  ・・・ってのに、るぅさん「じゃ、支払いはマッキーで

   マッキー・・・

      一気に冬でつ

        フリーズ中のマッキーでつ

この後、ちゃんと割り勘で清算していますよ

外に出て1900ccにマタガリーノさせて頂きました

ぐうじにはでかいな・・・

るぅさん・・・

  「あら。。。私にぴったりじゃない?

るぅさん・・・

突起物にめちゃ反応します

鍵穴を見るとガムと言い・・・・・

空洞を見ると何か必ずつっこみます

皆様も要注意でつ

たまらずマッキー逃げ出します

楽しい時間、マッキー、ありがとうございました!

明日は10:00~山形県観光物産館でBMWの試乗会だじょ

ぐうじは午後からかなぁ~~~~

 帰社して先日OssaNライダーさんから頂いたサブレを2人で頂きました

 容器はこんな感じでバイクのガソリンタンクをイメージ

 中身はこんな感じで5枚かな?

入っています

 めちゃギミック

 さんブレがタコメーターになっていて・・・

 ちゃんとレッドゾーンじゃないでつか

 この赤い部分・・・

辛党のぐうじでもめちゃ辛いと感じるからさ

・・・ってか、恐ろしい辛さでつ

ごちそうさまでした・・・

因みにるぅさんは「もう2度と食べない・・・と言っておりますタ

 こっちは東京のでくさんから頂いた東京スイーツ

 何でこんなに美味しいスイーツを知っているんでしょうねぇWWWW~~~

    

きっと彼女の教育でしょう

そう

 

  ステキな彼女がきっといまつ

 

   ・・・居るはずでつ

 ね、でくさん

ごちそうさまでした

さてさて、明日も忙しいじょ

だけどプラッツ仙台のBMWの試乗会にも行きたいなぁWWW~~

5月11日(日)山形観光物産会館にてプラッツ仙台BMW
大展示試乗会
10:00~17:00

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドーナツだじょ | トップ | PCXさんとアズグレンさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (マッキー)
2014-05-10 21:09:39
ぐうじさん、るぅさん今日はお世話になりました。

御祓いをお願いしたのは、自分への戒めです。
調子に乗らないように気をつけます。何しろ運転は下手くそですから(笑)。

るぅさん、いや、るぅ先輩だった(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました (ぐうじ)
2014-05-11 08:28:22
マッキーさん

おはようござますヽ(^。^)ノ

きんなはおしょうしなっす<m(__)m>

凄いバイクをみしぇで頂いてかえって恐縮です(^_^;)

運転はぐうじも下手くそなので、何より安全に事故の無いように走ることが一番大事ですね(*^。^*)

お互いにセフティーでいきましょう!

るぅさんとの出逢いも、不思議なご縁(@_@;)

また何処かでお逢いしましょう(*^。^*)

ステキな1日を(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事