ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

PCXさんとアズグレンさん(その壱)

2014年05月11日 09時25分19秒 | バイク

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です。

皆様の地域では如何ですか?

ゴッホン・・・・

    あ”ぁ~~

      ゴッホン・・・

  以前の立ちごけで劣化していたウインカーカバーがしゃばげで取れちゃいました

セロファンテープじゃだめですた・・・・ 

代用品ですぐに直していますよ

今朝は双子ちゃんを見つけて朝からいいことが有りそうな・・・

でも、財布を無くしているぐうじです

今朝の珈琲は狸森さんの豆

タンデパール。

チョと濃いめのフルーティーな味です

きんなマッキーから頂いた白い雲のスイーツ

ありがとうございます。

ぐうじは恥ずかしながらたべだごどがないです

るぅさんはさすがに知っていて大好物だそうですよ

何だか濃厚そうでつ

一戸一個丁寧に作っているのでしょうか・・・

味は思ったほど濃くなく、さっぱりしていて美味しかったですよ

マッキー、ステキなスイーツ、ありがとうございました

連休中だったか・・・

仙台からemusetuさんとアズグレンさん

何故か山崎パンがお土産ですが、サンクス無料チケットがむちゃありがたいっす

ごちそう様でした

新潟から同日ご来社のPCXさん

驚きっす

ってか、どんなに鉄砲玉っすか

本当にお構いできずたいへん失礼しました

旅仕様のPCXでつ

なんだかだからバイクってステキですよね

え~~・・

この日は確か仙台まででしたか・・・

どちらかというと「人に逢うツー」・・・

あの人がいる・・・

あの人が待っててくれる・・・

だから走れる・・・って、あるんです。

いってらっしゃ~~~~い

またどうぞ!

こっちはアズグレンさんのNC

これも旅するバイクですね

emusetuさんのメットにはステキなステッカーが

何時も通り記念撮影でつ

アズグレンさんが0018番でしたか

んでんで、ここで長井のヨシさんをまじぇて、ヨシさん先導でKENさんへ

頼りになるヨシさんです

置賜は俺に任せろっ・・・って感じですかね

この春お越し頂いたライダーさんの多くをヨシさんが主要国道まで何度誘導したか・・・

ありがとうございます

・・・ってか・・

  何やってんんっすかぁWWWWW~~~~

Q太郎に何で乗ってんんっすかぁ~~~~~

驚きのるぅさんでつ

さてさて・・・

無時「自家製麺KEN」さんに着きました

続きは午後ログで

皆様にはステキなららランチタイムをお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッキー納車でKENさんへ | トップ | PCXさんとアズグレンさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCXです (hondara)
2014-05-12 12:20:40
ついにぐうじログに載りました(#^.^#)
WEBで自分の顔見るのは恥ずかしいですね・・・
仙台まで結構すぐ行けちゃったんで、みなさんとラーメン食べればよかったなあと思ってます。
また、弾丸でお邪魔しますね。
返信する
ありがとうございました (ぐうじ)
2014-05-12 13:39:24
hondaraさん

おはようございます(^.^)

先日はありがとうございました<m(__)m>

・・・ってか、驚きました(@_@;)

顔出し・・

ゴメンナサイ、お断りなしでした<m(__)m>

いい男っすから!

ららランチの時間でしたのでこっちが引き止めればよかったっすね(*^。^*)

自家製麺KENさん。新潟から食べツーの価値はありますよヽ(^。^)ノ

って・・・

>仙台まで結構すぐ行けちゃったんで、

お互いに点数には注意しましょうね(^_^;)


本当にありがとうございました!


出逢いに感謝してまた今日も過ごしますヽ(^。^)ノ

また何時か何処かでお逢いできることを楽しみにしています。

ステキな午後をお過ごし下さいませ(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事