ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

瑞鳳でバイキング♪(朝食編)

2016年08月12日 20時18分28秒 | 旅行

こんばんは

きんなの朝の瑞鳳バイキング

わくわくします

カードをテーブルに置いてバイキング開始

やっぱり朝の納豆やらシャケやら海苔などが多いですが・・・

朝から牛タンカレー・・

おいしそうです

いいな~

  牛タン

しっとりとした時間の中で皆さん食事を楽しんでいますね

ここが朝食の人気コーナーでした

一人づつオムレツを焼いてくれるんです

  

ぐうじの大好きなカリカリベーコンの隣で焼いていましたよ

見ていると勉強になります

トッピングを自由に選べるので、ベーコンだけ抜いていただきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほい、ぐうじめし

いい経験ができました

おまつり、頑張れますね

ごちそうさまでした

  

恐怖のチェックアウトも何とか通過

ハハ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

皆さんそれぞれに思いがあるんですね

さ、次の目的地へ

さあ高速です

 

と・・・

  注意したいところですが・・・・

仙台南から東北道下り線に上がってすぐ・・・

   これがまさかの・・・

 

 帰省ラッシュWWWWW~~~~

  

   

 

渋滞情報を確認すると、 「ドはまり」です

  

バイクがどんどんすり抜けします・・・

バイク、多かったですよ~

結局渋滞は・・

  大衡まで続きました

  

予定が大崩れですが、それでも楽しまないと

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖そうめんとYasuさんと | トップ | 明日、山形愛の武将隊さんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事