ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

なすと赤14さんと・・・

2015年08月03日 11時21分32秒 | ラーメン

こんにちは

あれ・・・

   どこかで見たような・・・

皆様の地域ではお天気、如何ですか?

土曜日の花火大会の日

福島県新地町からなすと赤14さんがやってきました・・・・

めんごいわんこです

赤14さんわんこと、長井までドライブ・・・

赤14さん「えっ、スクーターっす」

  

あなたね・・・・

新地から100数十キロスクーターでなすと来たんですか

  

何もなかったようにくつろいでいますが・・・・

  

  だって・・

    この距離をスクーターで中型犬と・・・・・

・・・・・

  スクーターって、あなた、原ちゃじゃないですか・・・

るぅ「14ん~~~、ナスは今までどれぐらいの距離を乗っているの」

14さん「今までは隣町の獣医まで」

 

ってか・・

いきなり距離伸ばして何やってんんっすかぁWWWW~~~

おそるべし、へん○いライダーさん「赤14」さんです

しかも・・・

   

サンダルです・・・

   

恐るべし新地の・・・

  赤14さんです!

    赤14・・・

      皆様要チェックでつ

なす・・・

ありがとうね

で、ららランチタイム

長井市四ツ谷へ・・・・

 

GoItoさん、赤14さん、新発田ZZRさん、るうさんと

なすはお宮でお留守番です

 

13:00を回っていましたが混んでいました・・・

ってことで、ゆかいな仲間たち

皆で楽しくららランチタイム開始です

かんぱ~~~い

スタンダードメニュー

人気メニューはこんな感じ

赤14さんは「全部のせピリ辛つけ麺」

 

   見ますか?

 

          見ますか?

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

麺が見えません・・・・

 こっちがぐうじのピリ辛つけ麺

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 しっこしこでおいしいです

 冷たいラーメンと迷ったのですが、冷盛りですからね

やっぱピリ辛つけ麺です

 って、食べ終わるわけです

  

 はやぐいぐうじです・・・・

   そう、なんでも早いのです

        

 

   

 ごちそうさまでした

 驚いたのは・・・

赤14さんも完食

 新発田ZZRさんもスープ完食

GoIToさんもスープ完食

 さすがKEN兄ぃの味ですね

また行きます

 お宮に戻るとruitominaさん、ユッキさんがいました

ユッキさん、まるせいの桃、ありがとうございます

 なすも一緒に集合写真

 撮影はるぅさん

いつもありがとうございます

 土曜日のお忙しい中、遠方よりありがとうございます

ruitominaさんは福島郡山

新発田ZZRさんは新潟新発田

赤14さんは福島新地(なすも)

ユッキさんは山形新庄

 そんな各地からたくさんお越しいただいた土曜日なのでした

皆さんまたどこかでお会いしましょう

さて・・・

皆様には熱中症、ゲリラ豪雨に気を付けてステキな午後をお過ごしくださいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁忙の週末でした♪ | トップ | タイヤ交換は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事