ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

つづく繁忙・・・・

2014年01月08日 08時35分27秒 | 總宮神社

おはようございます

6時半頃の境内・・・

今日は神職さん3名体制でそれぞれの割り当てられた企業様の仕事始めのご祈祷に出発です

午前中だけで一人4社ほど・・・

分刻みの水曜日でつ

それでも主夫は疲れた体に鞭打って5時に起きているわけで・・・

長男弁当を崎陽軒のシュウマイでごまかしちゃうわけで

きんな夕食の残り物でごまかしちゃうわけで・・・

因みにシーフードグラタン

続いて「ひでさん」の力も借りて・・・

  業務用でつ

今朝も贅沢にも3つのふりかけ

長男とバッチの朝食はクロワッサンド

ゴルゴのみしぇでゲットのPascoのクロワッサン

変なパン屋さんで買うよりうまいっす

こんな感じでサックサクですよ

きんな茹でて保存していたゆで卵でタルタルソースをこしゃって

どうっすか?

この輝き

  ぐうじタルタル・・・

   うまいっすよ

長男とバッチに1個づつ

コリをサンドして・・・

ホイ完成

バッチの大好物でもあります

もう一個はハムサンド

マーガリンとマヨを接着剤にして上下のバンズをあわせます

2人とも完食してくれましたよ・・・

主夫は代わりが居ないからたいへんですよね・・

仕事も家庭もブン投げるわけには行かない

体は疲弊

リフレッシュの「じゃ豆」さんのスラウェシ

目が覚める美味しさ

今日も這い蹲りながら元気にやっていますよ

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラウェシ | トップ | 喜右衛門さんでららランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事