ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井駅と復活ライダーと

2019年05月23日 15時51分10秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

さてさて・・・

ものには始め有れば終わりあり・・・

なんと今日の宮城県の新聞にも出ていたそうですが、「長井駅」が解体工事に入ります

長井市では新庁舎建設を長井駅と合わせて行うことになり、新たな駅舎建設の為、お別れとなります

そのさよならイベントが週末の25日(土)26日(日)に開催されます

さまざまなイベントが催されるようですよ

ぐうじはお宮が繁忙なのでいがんにぇべなぁ

お宮は毎週末がイベント会場状態っすから 

そんな中、岩沼からA住さんご来社

      

あれっ?

  先日まで手術して入院していたんじゃ?

A住さん「一か月ほど入院、リハビリでなんとか退院できました」

  

なんと、回復の早い事か・・

   ぐうじは手術の内容からして3か月ぐらいは掛かるのかと思っていました

独特なカラーリングのゼファーです

冬に一度祈願祭に来ていただいていて、それ以降ということになります

A住さんからはお土産を頂戴しました

長井名物行者菜です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

雪割り納豆

ありがとうございました

人の体って、すごいものです

たいへんな手術をしても回復する能力がある・・・

   そして再びバイクに乗れる

やっぱり人はいがざっちぇだんだべと思う今日なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頓珍館にちょこっと | トップ | 新型ジムニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事