ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

農家レストランエルベさんでららランチ

2017年06月09日 13時51分20秒 | ららランチ

 こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

境内では今年初の蝦夷春ゼミが鳴き始めましたよ

 皆様の地域では如何ですか?

 先日のららランチタイム

るぅさんと飯豊町萩生農家レストランエルベさんまで行ってきました

よく晴れた日に、長井市からちょうどいい距離です

 入ってみます

 いつも通りおしゃれなPOP

 店内はウッディーでこんな感じ

 春からは地場産野菜を使ったサラダバーが始まっています

お奨めです

おひやで乾杯

 メニューはこんな感じ

メニューはたくさんあって迷います

 サラダバー

 多種な野菜がふんだんに用意されています

 メニューでサラダバーだけをチョイスすることもできますよ

 ぐうじが好きなのは・・・

 ポテサラ

 ドレッシングは3種類

 ドリンクバーも充実です

 お奨めにはドリンクバーがついてきますよ

 さてさて・・・

オーダーしたパスタが来ましたよ

ナポリタン

べタなナポリですがおいしいです

 今日のパスタ

春キャベツのアマトリチャリーナ

 キャベツがたくさんです

 おいしかった

長井近郊でこんなランチができて幸せですね

 マルゲリータ

 焼きたてのピザ

 残ったピザは持ち帰りました

 さっくさくのピザ耳です

 カットして・・・

 切り分けて・・・

 ごちそうさまでした

 そんな農家レストランのららランチタイムなのでした

 帰っぺ

 樫の木が昨年より大きくなっていますねぇ

ヘンリーで帰ります

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060204/6000497/?tb_id=tabelog_3475dd2536af331f8111e4f157fe2b825b68ef84">農家レストラン エルベ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/pasta/">パスタ</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060204/R7825/rstLst/">萩生駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーな朝です♪ | トップ | 明日から、長井あやめ祭りです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農家レストラン エルベさん~ (douglas0462)
2017-06-09 17:36:59
飯豊町の農家レストラン「エルベ」ですね。(メモメモ)

昼間、峠をレイドで走っていたら、

Q太郎に2回すれ違いました。

タマが少ないのに2度も。珍しいです

Q太郎も世に出て大分経っているのに

全く古さを感じませんねぇ。カッチョイイです。
Q (ぐうじ)
2017-06-09 18:50:38
ダグラスさん

こんばんは(^_-)-☆

そーですかぁ、珍しいですよね~

バクオンブームで、乗る人が増えたとも聞いていますが、たま数が少ないですからねぇ

いいバイクですよ(^^♪

A型は特に!

また機会があったら乗ってみたいなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事