ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井一宮バイクミーティング情報

2016年08月03日 10時52分59秒 | バイク

こんにちは

晴れていますが、遠くで雷がゴロゴロ・・

ゲリラ豪雨に警戒の長井市です

さてさて・・・

もう、今週末に迫った、ながい水まつり「最上川大花火大会」

打ち上げは19:30~です

会場周辺はこんな感じ

指さししているところが、バイクミーティング会場です

8月6日(土)の長井一宮バイクミーティング

10:00受付開始

13:00白バイによる模範走行

15:00イベント終了

大懇親会参加者ははぎ苑に移動

18:30大懇親会開始

19:00總宮神社の黒獅子舞

19:30花火開始

合間に抽選会

8月7日(日)總宮神社にて交通安全祈願

宿泊プランの方 15000円 (大懇親会・抽選会・記念品・ご祈祷込)

大懇親会だけの方 8000円 (食べ放題飲み放題)

橋を隔てて売店ブースがたくさんあるので、長井の食を堪能できますよ

同時間でイベントも多数開催していますので、バイクもいいし、催しもいいし・・・

2016の夏イベントを堪能してくださいませ

さてさて・・・

昼下がりのお宮・・・

お・・・

 こんなカラーのセローがあったんだ

埼玉からShiboさん

1300ccからの乗り換えでセローに

やっぱ、乗りやすく楽しいそうです

この、オレンジのホイールに一目ぼれしたとか

かっこいいです

ガードとスクリーンの装備がすごいと思ったら・・・

Shiboさん「ツーリングセローっていうんですよ」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なるほど~~

旅するバイクって感じですものね

お宮から発たれて秋田の男鹿を目指すのだそうです

 

Shinboさん「バイク乗りだったらここに来ないとだめだって言われて・・」

 

どなたですが・・・

  そんなことを言うのは

というか・・

  それだけで山形県のお宮にくるって・・・

     

 

       

ありがとうございました

また、機会があったらお越し下さいませ

お・・・

  お荷物があると、搭乗も難しいですね

そんな午前中なのでした

秋田県男鹿目指し出発

どんなルートでいぐんだべね~

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライダー | トップ | ラーメン二段の8月前半限定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢いに感謝です。。 (shinbo)
2016-08-03 18:25:43
先日はセロー慣らしライドで、マストスポットのライダーのオアシス?に念願叶い訪れて、ぐうじサンの温かいオモテナシと人柄、ルックスとセロー同様にファンになってしまいました!?

無事に秋田 男鹿半島、寒風山、鳥海山と目的地クリアして2日(月)に埼玉に帰還出来ました。

これも、今後の守護神を授けて頂いたからだと思います。急な訪問にも寛容に接してくださる、ぐうじサン。
今後も再訪の際は宜しくお願い致します。ありがとうございました!
返信する
ありがとうございました♪ (ぐうじ)
2016-08-04 08:34:06
Sinboさん

おはようございます

先日は立ち寄っていただいて、ありがとうございました

慣らし途中でのピッカピカのセローが、とってもステキでした

男鹿、寒風山、鳥海山、すごいですね~~~

お会いできてよかったっす

世の中の出逢いと縁

大事にして過ごしたいものですね

また東北を回る機会がございましたら立ち寄ってくださいね

お守りの更新は1年後以降ですので、ツープランのに組み込んで、走行距離の増したセローでお越しください

まだまだシーズン半ば

セローとともに、ステキなシーズンをお過ごしくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事