ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

スライダー

2016年08月03日 08時44分43秒 | 朝食だじょ

おはようごございます

雨上がりの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝は和定食

久しぶりの味噌汁

お中元で頂いた鯖

切れ目を入れるのをわしぇだ 

それでも、おいしげに焼きあがりました

冷凍保存しておいた博多の七味明太

十日町のTさんからいただいた珍しい博多グルメ

ワンプレートモーニング

かなりボリューミーですが、朝は食べます

サラダはベジドレで

いんげんのおひたしはタルタルで

インゲンはきんな仕込んだものです

  

2膳目・・・

茨城のFJRさんからいただいた、ご当地、納豆ふりかけを試します

いい感じです

熱々麦ごはんにふりかけます・・・

  

納豆より納豆臭いです・・・

   納豆フレバーが立ち上がります

結構強烈です

納豆ファンには超絶ふりかけですね

FJRさん、おいしかった・・・

   と、言っておきますね

ごちそうさまでした

3膳目

夏は頂き物が多く、高価な筋子

これだけでも食べれますけどね

ごちそうさまでした

鯖、ほっくほくでおいしかったっす

みな、頂き物ばりですが、うめがったっす

皆様ごちそうさまでした

きんな・・・

  急な豪雨で緊急避難で一晩お泊りのヘンリー・・・

もしやと思いましたが・・・

  

平和な長井市でございます

ですが、施錠はしっかりしたいものです・・・

朝ライド

今年3本目のメッツラーレーステックK1

当たり前ですが食い込みます・・・

  食い込みすぎて・・・

危険すぎます 

こんなことも鑑みて、バイク人生で初めてスライダーを購入しました

hoshizouさんごめんなさいね

寝すぎるんだもんなぁ~

今日は曇り&雨予報の長井市

時間を見て走れるようであれば行ってきます

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエラさん(Vol1) | トップ | 長井一宮バイクミーティング情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事