ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

全国共通テスト2日目です♪

2021年01月17日 08時22分46秒 | 家庭

おはようございます

南から雪が吹き付ける荒天の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、日焼け止めクリームを購入に

スキー場にいた全盛時代は、「どこの国の人?」って思われるほど顔面が真っ黒に雪焼けしていて、むしろそれが心地よかった・・・

としょるとシミが気になり出し、考えも変わり、これからのレッスンに備え日焼け止めを用意しました

スキー焼けは「パンダ(ゴーグル部分が焼け残って白くなっている為)焼け」とか言ってたんですけどねぇ

効果に期待しましょう

さてさて、全国共通テスト2日目、今日も長井を6:20出発

この地域一帯の受験生のための受験会場までむすめを送迎

むすめが通う高校は、既に大学を合格している者も全員受験の方針。

長井から28km

今朝も凍結路面でしたが快調に走ることが出来ました

ニキの中が乾燥していたので今朝はアイスコーヒーを頂きます

むすめを会場で見送り、長井に帰ります

再びR287西街道

再び閉ざされている山形県南地方

こんな荒れた日に限ってご祈祷が多いんです

 

昨年来連続ご祈祷の日を更新し続けるお宮・・・

 

   明日は大安(*´Д`)

 

     

風邪もひかず、毎日ご奉仕できる健康に感謝です 

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃったかスキー場2021:動画... | トップ | 2021味代食堂始め♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事