ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井市本町「セカイスケッチコーヒー」

2021年01月19日 15時24分20秒 | コーヒー

こんにちは

雪の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

月曜日、長井市本町「セカイスケッチコーヒー」さんにいってきました

最近の長井の女子力高まるスポット

古民家リノベーションのみしぇの外には立派な松

          

雪つりがステキです

奥には旧小池医院

舟運文化漂う文化のまち

そんな中に、セカイスケッチコーヒーさん

平日は月曜だけが営業日

ステキなLED球です

地球は広いねぇ

  生きているうちに何か国行ける事か・・・

      今はコロナで渡航できませんからツーリストさんには受難な年ですね

カウンター席

吹き抜けの店内

梁はあらわし

テーブル席

ぐうじんだは3人の高台席に

限定メニュー

コロンビアとガテマラ

スタンダードメニュー

お水はセルフです

火鉢のテーブル席

ガテマラとカフェモカ

すっきりしているガテマラ

るうさんはカフェモカ

不思議な味です・・・

  甘いのにビター

   好きなのに、嫌い!みたいな風味豊かな味わい

オレンジケーキを2人でシェア

途中からむすめが加わります

むすめはオレオのチーズケーキとホットミルク

おもしゃい

   オレオがとろけます

チーズはめっちゃ濃厚

チーズの底の部分もオレオ

大満足のむすめでした

そんな月曜日のセカスケさんなのでした

まだこんなねな

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

セカイスケッチコーヒーカフェ / 長井駅南長井駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い冬は「まる久」の裏メニ... | トップ | 毎年繰り返すコト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーヒー」カテゴリの最新記事