ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

タント・グラッツエでららランチ♪

2018年05月13日 12時00分54秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、るうさんと米沢市窪田「タント・グラッツエ」さんまで行ってきました

久しぶりに出っ発できたなぁ

長井市からちょうどいい距離感ですよ

やっていますね

タント・グラッツエさんには久しぶりの来店

店内はこんな感じ

広々

お子さんがいるママさんたちも集うみしぇ

みしぇの外には畑が広がります

POPがおしゃれです

アラカルトメニュー

ランチメニュー

ドリンクはこんな感じ

ドリンクを最初に

サラダ

リコッターチーズがおいしい

ごちそうさまでした

スープもシンプルでおいしいです

カトラリー

スパイラルエコ箸

シンプルだけどおいしいスープでした

るうさんのオムライスが来ました

スフレのオムライス

たまごがシュークリーム状に焼きあがっています

すごい

サクッとスプーンが入ります

中身は~~~~

チーズたっぷり

おもしゃいメニューですね

こっちはぐうじのパスタ

ワタリガニのパスタです

上品ですね~

ランプフィッシュの卵かな?

カニ味噌がトマトソースと絡み合いおいしいです

おいしいパスタでした

盛り付けも上品

ソースも全部いただきましたよ

久しぶりの晴れのRIDEとららランチ♪

これから気温が上がってくれればいいのですが・・・

そんな、きんなのららランチタイムなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

タントグラッツェイタリアン / 成島駅置賜駅西米沢駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もハンボウ | トップ | ブーランジェリータナカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事