ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今日も引っ越しです♪

2021年02月09日 08時50分09秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雪の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

さてさて、今日は午後から引っ越しです

ニキにきっと最後であろう荷物を積んで横須賀まで行ってきます

接触を極力避けるため、弁当もち

お稲荷さん完成

ほぐし鮭

おにぎりと冷凍シュウマイ

キッシュ

焼きすぎました 

すべて手軽に食べれるように弁当を詰めます

これで万一大渋滞に巻き込まれても大丈夫だべ

マヨとケチャップも入れましたよ

朝食にもキッシュ

んんまいべしたぁ

モーニングサラダ

今朝もプロシュート入り

チョレギサラダドレッシングで頂きました

ほうれん草・紫玉ねぎ・サニーレタス

朝からたっぷり野菜です

ご馳走様でした

絹ごし豆腐の味噌汁

今朝のメインはパスタ

トマト系のパスタにしました

『ムール貝とほうれん草の熱々ポモドーロ』

オイリーです

ま・・・

  家庭のパスタなんで残り物なんですけどね 

これでムール貝はいったん終了

また仕入れに出かけなきゃ 

冬のトマト系のパスタ

美味しかったぁ

ご馳走様でした

さてさて、毎日除雪です

引っ越しは今日の午後に出て、何とか今日中に帰ってきたいと計画しております

明日の午前中には通常社務に復します

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M1000RRかスーパーレッジェー... | トップ | しゃったがの「廣東」でワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事