ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

雨降る前の、プチライド♪

2020年07月21日 19時19分26秒 | バイク

こんばんは

雨模様の長井市です

雨雲レーダーとにらめっこの今日・・・・

  午後に走り出します

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

ここまで雨は降られず

片道だけでもドライを走れたらラッキーだな

大沼は誰も居ません

今日も貸し切りの狐越えです

展望台にとうちゃこ

蔵王はほぼ見えません・・・

山形市内も霞んでいます

蒸し暑いので半そでで走ってます

ま・・・

  いつも同じ、だけど違う

タイヤがやれてきたバートです・・・

  マルクと同じで端っこだけ減っているので、真ん中走るロングツーを仕掛けたいところです

折り返し地点

前述のログと同じことをしてますね

ここからは一気にノンストップ

R287沿いのどりいむ

マスクが無いと入れません

ここで今シーズン初のソフトを頂きます

なんか昨年と変わったのはコロナの影響かな?

券売機になっていました

   

現在は外での販売はしておらず、あくまでも券売機でチケットを購入するようです

メニューはこんな感じ

どりいむ内部

本来、ぐうじのうっしょが外側販売所なんです

で・・・

 ソフトの内容も変わっていました

以前のスパイラル「胡麻」「ブルーベリー」「いちご」じゃなく、いちごとチョコとバニラ

   

スパイラルジェルじゃなく、全部いちごのソフト

以前はこんな感じだったんです

 

OGPイメージ

葉月の雨 - ぐうじののほほん

こんばんは雨の長井市です夕刻まだ曇っていたころ・・・いぐべ!でも・・やばいしゃったが山・・真黒じゃまずは水分補給しゃったがまち「どりいむ」メ...

葉月の雨 - ぐうじののほほん

 

その時のログ↑

ま・・・

   時代は流れますからね

で、走り出して土砂降りが4kmほど・・・

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

TシャツびじょびじょのダラクサレになりましたがOK

雨を覚悟で走ったし、狐は往復ドライでしたから十分楽しめました

るぅたん、今日も出してくれてありがとー

おかげで楽しかったよ

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020:6月19日のフォトアルバム | トップ | バーボンナイトと林道部と♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事