ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

250台越えご来社の祝日でした(*´Д`)

2023年04月29日 21時24分42秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

今日は今シーズン最高の250台来社

ひっきりなしのライダーさん

ご祈祷

おまつり

御朱印

宮司が数名常勤のお宮とは違うので夕刻にはぶっ倒れますね

寄せては引いてひいては寄せて、ライダーさんの初詣状態

気温も高かったけど、ライダーさんの気持ちも熱い祝日でした

ご紹介は後日出来るかな・・・

 

 

    台数が多すぎました

 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いぞ『ギ』 | トップ | 白川ダムの水没林2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま? (まっくす)
2023-04-29 22:40:20
You're too busy holding two balls!
Ask Ballless Gi for help!

あなたは2つの玉をお持ちでも忙しすぎます!
玉の無いギに助けを求めましょう🐱
返信する
たま (ぐうじ)
2023-04-30 08:54:02
まっくすさん

おはようございます

ぐうじ玉なしになった方が身軽でよさそうです

今朝はやっと起きれました

雨に救われ午前中は養生できそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事