ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

瑞鳳でバイキング♪

2016年08月12日 11時52分01秒 | 旅行

こんにちは

気温上昇中の長井市ですが、お宮は涼風が吹いていますよ

きんな秋保温泉ホテル瑞鳳に行ってきました

 

ちょっとだけ高速を使いましたので安全運転で

ひさしぶりです

夏休みで取れないかな~

と、思ったのですが部屋が難なく取れちゃって

これも定めだと、お宮の留守を頼んで出発でした

ウェルカムドリンク

数々の賞に輝く瑞鳳さん

フロントロビーの天井照明

 

涼感いっぱい竹林

とにかくゴージャス

 

   

吹き抜けスペースが半端ないです

蒔絵のエレベーター

やっぱり政宗

贅沢なしつらえのテーブルとイスが、惜しげもなく並べられています

瑞鳳はバイキングプランが有名な宿で人気なんです

 

さ・・・

食べ放題バイキングの開始です

お・・・

麺屋です

大好きなザーサイもある

大好きなエビ

いろんなものがあって勉強になります

ぐうじには禁断の・・・

  肉です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオッ♪ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオッ♪ 

た・・・

  たべらんにぇ・・  

  

しかも仙台といえば牛タン

ちゃんと網焼きなのですが・・・

  ぐうじは隣の・・・

つぶ貝です

中華も充実

天津の数々がすごかった

でもお肉が必ず入っているんですよね~

現在瑞宝では「カリビアンバイキングプラン」を行っていて、カニも食べ放題

これは頂けました

カリビアンバイキングということで、奥のすし職人さんはバイキングのコスプレで寿司を握っています

一人一人のオーダーで握ってくれるお寿司

新鮮なネタが売りの瑞宝さん

いくらもおいしかったのですが・・・

 

   見ますか?

 

     見ますか?

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオッ♪ 

大トロです

 

瑞鳳寿司

 

なんと期間中は大トロ食べ放題

 

ってか・・・

おいしかった~

はっきり言って大間のマグロよりおいしいです

こっちは演出がおもしゃがった

生PASTAですが・・・・

ゆであがったPASTAは巨大チーズの上でPASTAに絡めます

瑞鳳バイキングPASTA

おもしゃい

小皿に取り分けてくれます

調味料を振っていただきました

デザートもすごかった

 

瑞鳳ナイト

久しぶりにおなか一杯頂きました

で、朝を迎えたわけです

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の1号2号の贈り物 | トップ | 鯖そうめんとYasuさんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事